うぐいすの森からのお知らせ

2011年 02月 22日 ( 1 )




大雪!

ブログの更新が遅くなって申し訳ありません。

2月11日の朝から降り続いた雪と、14日の午後から翌朝まで降った

雪は、それぞれ積雪30cm以上となりました。常備している除雪機

だけでは追いつかず、急きょ本社の除雪機も動員して除雪を行いま

した。初めての場所での、また例年にない大雪のため、ご不便をおか

けした点もあったかと思われますが、今後の除雪作業の課題として

いきたいと思います。

その後、雨が降ったりして、日陰を除けばかなり雪は融けました。

しかし、3月、4月に1度や2度はどっさり降ることがあります。

まだ油断できません。

a0188855_1158572.jpg
a0188855_1204283.jpg
a0188855_121949.jpg

[PR]



by kobayashigumi | 2011-02-22 11:52 | 季節だより

うぐいすの森オーナーの皆様へ管理会社からのお知らせをお伝えしていきます。
by kobayashigumi
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28

最新の記事

詐欺商法に御注意!
at 2011-10-03 11:52
うぐいすの森野菜朝市開催のお..
at 2011-08-02 11:55
第13回 うぐいすの森通常総会
at 2011-06-24 11:56
大型連休
at 2011-05-06 15:23
春の訪れ
at 2011-04-14 17:38

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧